ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年4月17日 おはようございます。 【起床時刻 6:52/睡眠時間 4時間40分12秒】#SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm
April 17, 2016 at 06:52AM

約束通りドライブ行ってきました。おにぎりとシャボン玉を持って山中のレジャー施設まで。 
April 17, 2016 at 04:55PM

雨と、何より風が強くて屋外で過ごす気になれず、とりあえず東屋で食べるもん食べてお茶を濁そう、と思ったのですが…。
April 17, 2016 at 04:56PM

トイレを借りに天体観測館へ入った途端に晴れ間が見えて急遽太陽観測をさせてもらえたり、森林学習展示館では木工クラフト体験させてもらえたりとなんだかんだ堪能して来ました。
April 17, 2016 at 05:01PM

明日からしばらく動けなくなるから、たっぷり遊んであげられてよかった。
April 17, 2016 at 08:14PM

2016年4月18日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:13】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm
April 18, 2016 at 12:25AM



ではでは。