ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

つぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


今週はずっと、ために溜め込んだ子供服及び育児用品の処分に専念してました。春夏物と秋冬物に分別して、前者は粛々とリサイクルショップへ運び、後者は秋口まで保管するため袋に詰め込む。
April 16, 2016 at 11:36PM

サイズアウトした分はすべて処分したのに、かさばる秋冬物が残ってるせいで全然片付いた印象がないのがちょっと悲しい…。
April 16, 2016 at 11:39PM

そして夕方からは家族で隣の市までお花見へ。年々減りゆく屋台の数にションボリしながらも、それなりに買い込んで「お祭りごはん」を楽しみました。
April 16, 2016 at 11:45PM

明日は子供とちょっと遠方までドライブする約束なんだけど、天気がちょっと心配。
April 16, 2016 at 11:49PM

(それよりも心配なのは目的地までの道程だったりする) #fin
April 16, 2016 at 11:52PM


ではでは。