ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


今日の天気はRain/Snow 。最低気温は-1℃、最高気温は2℃の予報です。by Yahoo!Weather

あー、睡眠記録アプリを立ち上げる間も無く寝落ちしてしまった…

ま、多少なりとも呑んで帰ってきた後に、風呂してそのまま布団入ったらそりゃ寝ちゃうわな。

今日は祝日のため、娘もお休み。9時30分になってもプリキュアがやらないことで初めて土曜日だと気づく。

家にいるとどうしてもテレビ見っぱなしになってしまうので、ちょっとでも散歩に行きたかったんだけど。

日がさしたかと思ったら雷がなってすごい勢いでみぞれが降り、こりゃダメだと思ったらまた眩しい日差しになったりとまあ変な天気。

結局家の中でダラダラすごす怠惰な休日でした。

2017年2月12日 (眠りに落ちたようです) 【時刻 3:35】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。