ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。
 

2017年2月3日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:34/睡眠時間 7時間39分37秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はSnow 。最低気温は1℃、最高気温は1℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日も出勤。主要施設の停電はまだ続いている。ていうか、全然復旧する気配がないみたい。

いい加減老朽化であちこちガタが出てたのを、応急処置だけでごまかしてたツケが来たんだよ…という意見がチラホラ。

もういっそ壊しちゃえ!なんて過激な発言もw

結局今日も復旧しないまま終了。どうなることやら…。

退社後、娘を迎えに行った足で公共施設の貸しスタジオへ。保護者発表の練習なのです。

初めて入る不思議な部屋にはしゃぎ回る子供達の傍、ひたすら歌う保護者たち。

相変わらず完成形は見えないし、後の練習は発表会前日の一回だけだし、こちらもどうなることやら…。不安しかない…。

2017年2月4日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:20】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。