ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2017年1月31日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:15/睡眠時間 1時間44分17秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はSnow Showers 。最低気温は-2℃、最高気温は1℃の予報です。by Yahoo!Weather

早起きしなきゃいけない日に限って寝付けないの、あるあるですよね。眠い。

でもなんとか根性でお弁当は仕上げた。4人分みんな内容は同じだけど、盛り付けに若干の差が。

娘とお母さんのはなるべく綺麗に、可愛い猫のピックなんかも使ってみる。

旦那のはそれなりに綺麗に、それより隙間なくしっかり詰められるよう機能的な配置を。

私のはまあ、入ってりゃいいやって感じで適当にw

バタバタ準備して、お義母さんへの諸々の引き継ぎも済ませて出社。

月末、なんだけどわりと順調に業務が進んでて残業とかするほどでもないみたい。

ひと月で働ける時間の限度ぴったりになるまで勤務して帰宅。

お義母さんとバトンタッチして、夕飯はカレー。ご一緒にいかが?と誘ったものの都合がつかず。残念。

さて明日、もう一日お休み。かなり元気になってきてて、それはもちろんよかったんだけどずっと家で過ごさせるのが大変だぞ、これ。

2017年1月31日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 23:23】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。