ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2017年1月30日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:04/睡眠時間 7時間20分49秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はRain/Snow 。最低気温は-2℃、最高気温は4℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日は旦那が休んでくれたので、娘を任せてほぼ一週間ぶりの出勤。

パタパタしてたけどテンパるほどではなく、まあ順調に業務をこなしてまいりました。

なんだか休んだおかげで今月残り2日、ほぼフルタイム勤務ができるようになったので逆によかったような。

あすはお義母さんがうちに来て娘を見てくれることになった…ので、夜慌ててコロコロとクイックルワイパーでざっくり掃除するなど。

早起きしてお弁当、お義母さんと娘の分まで合計四つ。頑張って作る、ぞー。

2017年1月31日 (眠りに落ちたようです…。) 【時刻 3:29】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。