ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年12月26日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:13/睡眠時間 7時間25分41秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPM Showers 。最低気温は4℃、最高気温は9℃の予報です。by Yahoo!Weather

娘を園に送ってから、まずはサクッとジムへ。

やらなきゃいけないことがいろいろあるので、ちょっと短めで切り上げ。本当はがっつり運動しなきゃなんだけど…ここのところ暴飲暴食が…。

年末、私の実家へ行く時に持参するお土産やお年玉(のぽち袋)を手配したりなんだり。

あっという間に夕方、ばたばたと幼稚園へ向かう。

2月にある幼稚園行事で行う保護者の出し物に参加することにしまして。その最初の練習があるのでした。

まあ、ただ歌を歌うだけなのでそれぐらいならやれるかなーと思ってね。

というのも、来年には娘が年長さんになるので、行事でもいろいろやらなきゃいけないシーンが出でくるはず。なら今年から少しは他の保護者と繋がり持っておいた方がいいかな、と。

練習はなんか、こんなんでいいの?って感じだったけど明らかに他の方々は役員やら何やらである程度見知った仲になってるぽかったので、新参者の私は様子見。

思ったより時間が長引いて、帰宅したら旦那が夕飯作っててくれた。すまん。

そろそろ食材、考えながら消費していかないとなぁ。

2016年12月27日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:09】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。