ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年12月17日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:15/睡眠時間 8時間59分34秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はRain/Snow Showers 。最低気温は2℃、最高気温は3℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日こそ、という決意のもとに朝イチでジムへ。

黙々と体を動かして、お昼。ササッと食事を済ませて娘のお迎えへ。

明日、私が出勤で一緒にいられないので、その代わりというわけではないけど午後は一緒に過ごそうと思いましてね。

や、ほんとなら一日一緒にいろよって感じなんだけど…どうしてもジム行きたかったの…ごめんよ。

てなわけで午後からは女2人で露天のある日帰り入浴施設へ。

露天風呂ももちろん良かったんだけど、運動した後の体にはジェット付きの寝湯が気持ちよくてついつい長湯。

ちょっとぬるめだし、もちろん浴槽も浅いので娘も嫌がらず横でちゃぷちゃぷご機嫌で遊んでてくれたので思う存分堪能。

…しすぎて、ちょっと湯あたりしかけた。アホや。

ロビーの椅子でちょっと休んで回復してから帰宅

夕飯は、ロビーのテレビでやってた番組に影響されてラーメン。我ながら美味しゅうございました。

てか、着々と家ラーメンのスキルが上がって来ている気がするw

運動して、温泉入って…これで一杯ひっかけたら、今夜はよく眠れそうだな。

2016年12月18日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:49】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。