ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年12月15日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:44/睡眠時間 6時間56分11秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

出勤して、お仕事。問題なくこなして、退社。

夕飯は鍋にして、最後に雑炊でしめるかなーと思ってたんだけど、旦那が呼び出されて再出勤。

(仕事柄、夜間緊急対応の当番があるのです)

仕方ないので旦那の分だけ急遽小さい土鍋に取り分けて、一人鍋を作成。

で、娘と食べてたら意外に早く旦那が帰宅。現場に向かう途中で「問題解決したから来なくていいよ」と連絡が来たそうな。

結局大小の鍋を並べての食卓となりましたとさ。

2016年12月15日 (眠りに落ちたようです) 【時刻 22:11】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。