ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


今日の天気はRain/Snow 。最低気温は1℃、最高気温は4℃の予報です。by Yahoo!Weather

寒さが本気出して来た。だからってわけじゃないけど今日は家にこもって色々片付けたりなんだり。

居間に反射式ストーブを持ち込んで、暖をとりつつ夕飯のぶり大根用大根を下茹でするなど。

今週半ばに雪予報が出ていることを受け、娘を早めに迎えに行ってスノーブーツを買いに。

ところがなんだか、足が痛いだの耳の下(リンパ?)が痛いだの、ならお医者さんに行こうと言えばもう治ったと大泣きしたりなんか様子がおかしい。

帰宅して念のため熱を測ってみると、38度越え!うっそー。

あわてて明日仕事が休めるか調整。なんとかなりそう。

ヤキモキしながら夕飯、すると普通にご飯を食べる娘。あれ?と思って食後に再び検温すると37度1分。どゆこと?

測り方が悪かったかとも思ったんだけど、額や体触った感じもそんなに熱くないんだよね…。

さっきの38度がなんかの間違いだったんだろうか。や、熱がないに越したことはないんだけどさ。

なんだか腑に落ちない。まあでも明日の朝の様子次第だな。

2016年11月29日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 23:23】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。