ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


今日の天気はAM Showers 。最低気温は3℃、最高気温は8℃の予報です。by Yahoo!Weather

夜から朝にかけて結構な雨が降り、どうなることかと思いながら葬儀会場へ。

昨日が友引だったため気にして通夜への参列を遠慮した方もいたのでしょう、今日は昨日より多くの方がいらしてくださりました。

その分受付が若干アワアワしましたが…。

出棺時には雨も止み、火葬場についた頃には青空も見えていた。

炉の中に送る瞬間は、やはり、こう、ね…。

骨上げから繰り上げ法要、会食と滞りなく進み帰宅。

明日からはまた日常にもどります。お疲れ様でした。

2016年11月18日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:10】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxR47hW


ではでは。