ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年10月31日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:24/睡眠時間 3時間04分40秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はRain 。最低気温は7℃、最高気温は16℃の予報です。by Yahoo!Weather

月末。出勤するなり「ぼっそさん、今日はお昼ぐらいまでしか働けないよ?」と声をかけられる。

今月から社会保険の適応が拡大された関係で、一月に勤務できる時間がちょっと減ったのでした(私は雇用保険のみの契約)。

一応気をつけていたつもりだったんだけど、先日のフルタイム勤務が響いたみたい。

どうしようかな、と思ったんだけど今日早上がりしても業務的になんとかなりそうだったので、休憩なしでリミットまで仕事して、お弁当を(作ってきちゃったので)食べてから退社。

せっかく時間もできたし、と最近レシピを見つけた保温調理鍋で作る煮豚を仕込んでみることに。

キチママ「お肉買ってきたから。1キロでお願いね^^」私「え?レシピ教えたよね?」キチママ「一度にお醤油1本なんて使えないし面倒だから…ね?」マジで、なんだコイツ… : お茶の

美味しい煮豚の作り方

2016/10/30 22:08

出来上がるのは明日。さて、うまくできるかな?

2016年10月31日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 23:07】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。