ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年10月30日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:33/睡眠時間 4時間08分44秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPartly Cloudy 。最低気温は4℃、最高気温は12℃の予報です。by Yahoo!Weather

ゆっくりまったりの休日、の割りにはいつも通りの起床時間…ねむい…。

寒いけど、いいお天気でお散歩日和。公園に行ったり買い物したり。

娘とよく行く近くの公園、この季節は銀杏が落ちている。一番たくさん落ちてるのが砂場の中なので、うっかりしてると子供が触って遊んじゃいそうで油断できない。

美味しいんだけどね…流石に拾って洗って乾かして、ってやる余裕はないなw

夜は昨日のカレーの残り、に旦那お手製のナンが追加されまして。またしても食べ過ぎてしまった。

これじゃいくらジムに行っても体重減らないわけだよね…。

就寝前の歯磨き時、娘の前歯の内側に永久歯が生えつつあるのを発見。数日前から痛いと言ってたのはこれか。

乳歯が全然グラグラしてないので歯医者行きかなぁと思ったけど、調べたらほっといていいみたいだ。よかったよかった。

つか、もうそんな時期なのね。早いなぁ。

2016年10月31日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 2:10】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。