ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年10月17日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:24/睡眠時間 6時間13分16秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はShowers 。最低気温は16℃、最高気温は21℃の予報です。by Yahoo!Weather

さてさて、週明け。なんだかあったかいなーと思いながら出勤、お仕事。

特に問題なくパタパタとこなして退社。そのまま帰宅…ではなく今年の新米20Kgを精米&買い物してから帰宅。

毎年新米をもらうと一回は土鍋で炊飯するんだよね。次の休みにやろう。ふふふ。

夕飯は昨日旦那が作ってくれたカレー。2日目で美味しい♪

ちなみに昨日は旦那お手製のナンもあったのだけど、娘はどうもそれがたいそう気に入ったようで、「今日もちょんちょんして(ディップして)食べたい!」と。

なので、大人は普通にご飯だったけど、娘だけ食パンを焼いて出したのでした。

めっちゃ喜んで食べてた。楽でいいわw

2016年10月18日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:24】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。