ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年10月13日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:15/睡眠時間 5時間43分26秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はCloudy 。最低気温は8℃、最高気温は15℃の予報です。by Yahoo!Weather

数日前から娘の体調があまり良くなく、昨夜は微熱一歩手前の上に食欲もイマイチ。

明日明後日と幼稚園の行事があるので、今日は大事をとってお休みさせることに。

旦那がなんとか休みをとってくれたので、お任せして私はお仕事へ。

サクサクと終わらせて帰宅すると、なんだか元気かつご機嫌な娘と、ややぐったりした旦那が。

どうやら娘は熱が出ることもなく、鼻水も落ち着いて持ち直した模様。むしろ旦那の体調が怪しいと。

かくいう私も頭がガンガンする…。

大人2人がそろって葛根湯を流し込んだところで早夕飯。旦那はさっさと就寝。

私もササっと家事を済ませて寝よう…。

2016年10月13日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 23:04】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。