ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年10月6日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:00/睡眠時間 5時間58分13秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPM Showers 。最低気温は12℃、最高気温は20℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日はお休み。娘の長袖の服を出すにあたり、サイズアウトしている大量の秋冬物を一掃処分。

リサイクルショップの買取額アップキャンペーン中だったので、雨の合間を見てなんとかいってきた。

買取不可のものがまだ多少残ってるけど、だいぶスッキリしたぞ!

衣替えの方はちょっと悩んだけどまだ半袖を残し、半分だけ入れ替え。

これから真冬になるまであと2段階ぐらい衣替えが必要になるのよね。やれやれ。

そして娘のを先行して自分の服がいつまでも夏服なのも毎年恒例。朝晩が寒いぜ。

そして今夜は珍しく旦那が夜勤。夜中まで残業、は何度かあったけど朝まで通しの夜勤はひょっとして初めてかな?

台風の影響が残ってるのか雨風が時折強くなる夜。無事に帰ってきますように。

2016年10月7日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 2:02】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。