ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年10月5日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:50/睡眠時間 6時間12分47秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPM Showers 。最低気温は18℃、最高気温は19℃の予報です。by Yahoo!Weather

いい加減に、せめて娘の分だけでも長袖を出さなきゃと思う程度には涼しい朝。

出勤して仕事、だけどかなり業務が落ち着いてて微妙に社内ニート状態。

なんとか時間までやることを探しつつ過ごして帰宅。掃除洗濯をしたところで雨が降らないうちに、と娘のお迎え。

そしたら「縄跳びしたら汗びっしょりになって着替えたよ!」と。あれ、まだ半袖でいい…?

ホント、季節の変わり目は娘に何着せるかが難しい。

まあでも寒くなるのはあっという間だから、明日の休みのうちに長袖少し出しておこう。

2016年10月5日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 23:40】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。