ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月25日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:48/睡眠時間 9時間04分40秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPartly Cloudy 。最低気温は18℃、最高気温は26℃の予報です。by Yahoo!Weather

のああああ、昨夜は娘が寝てから夫婦で晩酌でもするかなーと思って冷蔵庫にお酒も仕込んでたのに寝落ちしてしまった上に仕込んでたお酒は旦那が飲んでた。ごめんよおおお。

気を取り直して出勤。二人を起こさないようにひっそり準備してたんだけど、娘が起きてきてしまった。

でもとりあえずトイレに行かせたら、「いってらっしゃい言えたらまたお布団の部屋に行くよ」と。私の顔が見られて満足したらしい。よかった。

さて出勤して業務の方はというとこれがまあなかなか暇な感じ。

社内イベントがあったので全員出社、と言われてたから来たんだけど、あまり関係なかったような…。

通常業務もたかが知れてて、仕方ないので備品の買い出しに行ったりなんだり。

帰宅して夕方、お義母さんが栗ご飯を分けてくれるというので娘を連れてちょっとお出かけ。

栗ご飯の他に、野菜と鮭のどんがらをいただいたのでささっとどんがら汁もどきを作って夕ご飯。秋ですなぁ。

最近はダイエットのため、夜はご飯代わりに豆腐にしてるんだけど…明日は私、健康診断で朝食食べられないからしっかり栗ご飯食べるんだ。美味しい…。

2016年9月26日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:01】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。