ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月21日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:08/睡眠時間 7時間32分26秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はMostly Sunny 。最低気温は16℃、最高気温は24℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日はお休み。娘を幼稚園へ送ったその足で外回りの用事を済ませに。

…で、なんだか家に帰りたくなくて。何を買うでもなくいろんなお店をフラフラと。や、ホームセンターのハシゴしただけですけどね。

でも娘に「今日は早くお迎えに来てね!」とせがまれていたので、昼過ぎに帰宅していろいろ家事を済ませて約束通り昼寝終わり頃にお迎え。

明日の祝日も私が出勤なので、「お母ちゃんと一緒にいたいのに…」と拗ねられてしまってねぇ。

こういう時、今の職場でいいのかなぁと考えてしまう。

ま、今は転職なんてできる状況じゃないので、現状で出来る対策をしていくしかないな。

2016年9月22日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:20】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。