ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月20日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:29/睡眠時間 8時間11分47秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPM Rain 。最低気温は12℃、最高気温は19℃の予報です。by Yahoo!Weather

起きたらえらく肌寒くてびっくり。雨模様だからなおさら寒い。

娘に長袖の上着を着せようとするも、「やだ!」と拒否られる。まあ園の中は適温だろうからいいけどさ。

仕事は引き続き適量で淡々と…したかったのに、電話やら来客やらで中断されまくり。午前中はホント捗らなかった。

午後から多少巻き返したもののちょっと時間オーバー。

帰りにジム行くつもりで準備してたけどどうしようかな、なんか疲れも残ってるし…

かなり悩んだけどここで自分を甘やかしちゃいかん!と予定通りジムへ。

ところがやっぱり体は正直。途中で足の指をつってしまい、しばし中断。かなり控えめなメニューを流すだけにとどめる羽目に。

帰っていつも通り家事、だけどなーんか体調あやしい。

今日も早く休むとしましょう。

2016年9月20日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 23:27】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。