ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月18日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:11/睡眠時間 4時間02分43秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はShowers 。最低気温は16℃、最高気温は22℃の予報です。by Yahoo!Weather

予想通りいつもより早い時間に目覚める娘。なんとかなだめすかして7時まで布団でゴロゴロしてたけど、コソコソ話す声で旦那が起きてしまいそうになったので泣く泣く起床。

とはいえリビングが寝室の隣なので、そこで娘が遊び始めると結局旦那を起こしてしまう。

このため大抵、日曜の午前中はどこかしら外出することにしてるんだけど…

今日は雨模様な上に、娘の体温が37度ちょうどという微妙な状態。

さすがに外出は様子見だな、てことでDVD見せたりしてなるべく大人しく遊ばせてたら案の定旦那が起きてきてしまった。

エアコンのない2階の自室に移動して二度寝していたみたい。涼しくてよかった。

昼食後、娘の体温が平熱に戻ってたので図書館ぐらいならいいか、とお出かけ。

図書館でDVDを借り、そのまわりを少し散歩して帰宅。早速借りてきたDVDを再生…の隙に洗濯を済ませる。

ちょいちょい相手はしてたけど、なんだか今日はすっかりDVDやらテレビやらを見ててもらってばかりで、娘に申し訳なかったなぁ。

2016年9月19日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:39】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。