ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月13日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:23/睡眠時間 4時間56分38秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はShowers 。最低気温は18℃、最高気温は22℃の予報です。by Yahoo!Weather

出勤してお仕事。自分の担当業務があんまり立て込んでなかったので、他の人のを請け負いまくって時間まで。

退社して、予定通りジム。正味1時間しか時間が取れないので黙々とやってたんだけど、それが作業的に見えたのかな?

帰り際、「体組成計で測定して、数値目標を設定しませんか?そのほうがモチベーションも上がるし」と。

や、まずは"ちゃんと通う"こと自体を目標にしてるのです…一応、月に何回通うかという数値も自分の中で設定してます…低レベルですいません…。

(それにポケモンのたまごも孵りますし!)

みたいなことをお話しして、でももちろん減量もしたいので時間ある時に体組成測りましょうということに。

やはり近い内、休みの日にジム行くことにしようっと。


ではでは。