ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年9月3日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:37/睡眠時間 4時間20分40秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はSunny 。最低気温は22℃、最高気温は30℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日はお仕事。そんなに忙しい日ではなかったんだけど、疲れ目と肩こりがひどく少し頭痛がするほど。

確か職場の近くにマッサージ店があったはず…と駆け込むと、なんと休業の張り紙が!なら看板も下げといてくれよ…。

仕方なく少し離れた店に駆け込み、飛び込みで30分。

「すごい硬い、ツボに指が入らない」と驚愕され、時間終わりには「30分ではこれが限界です」と半ば謝られる。

いやいやちゃんと気持ちよかったし、なにより頭痛が和らいだよ。ありがとうございました。

夜は義実家に集まってご飯。なんの手土産もない図々しい嫁ですいません、と思いつつモリモリ食べて帰ってきました。

明日は娘とお出かけの約束。疲れ抜けきれないけど、ま、大丈夫でしょう。


ではでは。