ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年8月19日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:41/睡眠時間 4時間44分06秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はScattered Thundershowers 。最低気温は24℃、最高気温は31℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日もあっつい訳ですが、娘を送ってそのままいろいろと。

用事とちょっとした買い物も終わり、買い物中にそれなりにポケモンゲットしてさて帰ろう、と車に向かうと「かくれているポケモン」に初見の形のものが。

これは…キュウコンだ!とその周囲をウロウロしてみるも遭遇できず…炎天下の中ただただ体力を削られてしまった。

(しかも調べたらキュウコンじゃなくロコンだったぽい)

帰って家事を済ませ、娘のお迎え。幼稚園から回せるポケストップがあるので一旦起動したら…なんとカビゴンのシルエットが!!(これは間違いようがない

しかしさすがに娘そっちのけでうろつく訳にもいかず。クルクル回しただけで泣く泣く画面を閉じたのでした…。

トレーナーレベルが上がったからなのか、アップデートの影響か。出現するポケモンのバリエーションが増えてきて、ジムバトルほぼしてなくても何だかんだで楽しめています。

2016年8月20日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 2:55】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。