ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年8月13日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:15/睡眠時間 6時間28分17秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はSunny 。最低気温は19℃、最高気温は32℃の予報です。by Yahoo!Weather

お盆です。

まずは朝からお墓参り。お義母さんと待ち合わせ、お寺をいくつか巡ります。

どこのお寺もお参りの車でいっぱい。檀家が多いお寺さんでは駐車場待ちの渋滞も…。

それが終わると一旦家に帰り、娘を身支度させて再び義実家へ。

旦那の熱が下がらなかったので、1日娘を見てもらうのでした。

仕事が休めなかった私に代わり、親族周りのご挨拶に行ってくれたのでした。私が行くより確実にウケがいいしねww

私はパタパタと仕事して、夕方から三たび義実家へ。お盆はみんなでご飯なのです。

が、旦那はやっぱり熱が下がらずお留守番。適当にするからという言葉に甘えて何もしなかったけど、カレーを作って食べてたみたい。

体の辛さは峠を越したっぽいけど、早く熱が下がるといいなぁ。心配。

2016年8月14日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:12】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。