ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年8月4日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:10/睡眠時間 5時間21分37秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPartly Cloudy 。最低気温は19℃、最高気温は28℃の予報です。by Yahoo!Weather

朝、娘を送ったその足で市内唯一のポータル密集地だった公園へ。

ポケストップはポータルからだいぶ間引きされてて割とすっきり。

トレーナーらしき人はもちろんいたけど、平日のしかも朝というだけあって片手の指で足りる程度しか見かけなかった。

なのでのんびりと、30分少々歩いてポケストップをくるくるしてました。

だんだん気温も上がり、帰ろうかという頃にちょうど公園の売店が開店。

ちょっと水分補給してこうかと立ち寄ると、メニューに「期間限定 生メロンかき氷 500円」という大変魅惑的な文字が。

カットメロンがトッピングされてるのかな、ちょっと贅沢だけどたまにはいいかなと思って注文してみると…

https://www.instagram.com/p/BIqvqIBhXqG/

生メロンかき氷、予想以上にすごいのきた…。

まさかのメロン半玉!!

かなりお腹いっぱいになりましたw

その後、買い物など外回りの用事を済ませてお昼に帰宅。昼食は軽く済ませてパタパタと。

夕方、早めに帰宅した旦那が「駅前の夏祭りにちょっと行くか」と。気になる屋台があったらしい。

家族3人でちょっとだけ会場を回り、食料を少々買い込んで。

すでに夕飯仕込み済みだったので、なんだか豪勢な食卓となったのでありました。

2016年8月5日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:08】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。