ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年8月3日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:10/睡眠時間 2時間45分05秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はScattered Thundershowers 。最低気温は22℃、最高気温は28℃の予報です。by Yahoo!Weather

あついいいいいぃぃぃ

家事をしているだけなのに滝のように汗が出る。午前と午後で服を替えないといられないレベル。

とてもとてもポケストップ回りに行くとか無理です…けど、たまたま卵の孵化のタイミングが重なってレベルアップできた。ラッキー。

夕方、娘が帰宅してテレビを見ていたんだけど、夏ということで怪談をやっていた。

「怖いのやるから違う番組にしたら?」と言っても「いい、これ見るの!」というのでそれなら、と一緒に視聴。

終わった後は「面白かった!」とご機嫌だったんだけど、案の定トイレや洗面所に行くのを怖がる怖がる。だから言ったのに!w

ま、これも一つの経験ですな。悪い夢を見ないといいんだけど。

2016年8月4日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:38】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。