ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年7月31日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:00/睡眠時間 4時間03分09秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はScattered Thundershowers 。最低気温は22℃、最高気温は33℃の予報です。by Yahoo!Weather

久々の日曜出勤。娘を義実家に預けてお仕事へ。

どこもそうだと思うけど、事務方は月末月初が大忙し。なので出勤することにしたんだけど…。

なんだか今月は全体的に仕事量が少なく、わりと余裕のムード。あんまり負い目を感じることなく帰ってこれました(パートなので勤務時間短いのです)。

娘はというと、お義母さんに海へ連れて行ってもらってた模様。何気に初めての海水浴w

びっくりするほど積極的に遊んでいたとのことだったんだけど、実は浅瀬で数回転んだのが怖かったらしい。

夕食時、「海に行ったんだって」と旦那に報告していたら「海の話はもうしないで!怖いから!」と言われてしまった。

まあ、また行ったら行ったで楽しんで遊ぶんだろうけど。その機会があるかなぁ?

明日はもう8月。こちらの夏は驚くほど短いから、もう一回ぐらい海で遊べるといいな。

2016年8月1日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:59】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。