ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年7月30日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:21/睡眠時間 4時間43分16秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はIsolated Thunderstorms 。最低気温は22℃、最高気温は30℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日もいい天気!

娘が「公園でシャボン玉遊びしたい」と言うので早速お出かけ。

とはいえ、いつも行っている公園はポケモントレーナーだらけらしい…という情報を入手したので、少し離れた別の公園へ。

こちらの公園にはアスレチックのような遊具があり、着いた途端に夢中で遊びまわる娘。おーい、シャボン玉はいいのか?

午前中いっぱい動き回って2人とも汗だくになったので、帰宅早々にシャワーを浴びました。

体もスッキリして、体力も使ったので気持ちよく昼寝…私が。

娘はずっとテンション高く遊んでいて、体力ついたなぁと感心しつつもそれにこの先付き合っていかなきゃいかんのか…と恐れおののいていたかーちゃんでした。

2016年7月31日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:42】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。