ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年7月29日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:51/睡眠時間 7時間06分06秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はScattered Thundershowers 。最低気温は22℃、最高気温は31℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日は所用のため娘と共におやすみ。

用事は午前中、予想よりずっと早く終わり、さてどうしようかと。

午後から曇りの予報だったのだけどかなり日差しが強く、その割には風があって暑いけど爽やか。

それなら…ってんで、庭にタライを出して水遊びをすることに。

一応、小さいながらも庭があるので夏になるたび「水遊びしてあげたいな」と思ってたんだけど、なかなかタイミングが合わずにできてなかったんだよね。

https://www.instagram.com/p/BIbrDalBPcE/

暑いので、庭で水遊びなう

娘もすっかり大きくなってタライの大きさはギリギリだったけど、それなりに楽しく遊べてよかった。

さて、明日も私と娘はおやすみ。何して過ごそうかな?

2016年7月30日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 2:34】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。