ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年7月23日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:42/睡眠時間 8時間10分05秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はPartly Cloudy 。最低気温は18℃、最高気温は27℃の予報です。by Yahoo!Weather

子供を幼稚園に預けたあと、少々ポケモン集め。

イングレスをやってたので、近くのポータル…もといポケストップの場所は把握済み。

なので効率良いルートを回ったのだけど、そこは地方民の悲しさ…約30分歩いて行けたポケスポットは14(内2箇所重複)、遭遇したポケモン8匹、目撃したトレーナー1人。

そのあとも用事済ませがてら30分少々歩いてもレベル5に届かないという厳しさ。

や、観光地化してる大きな公園にはポケストップが集中してるのは知ってるんだけど、逆に言うとまともにプレイできるのがこの辺だとそこしかないので、この地方のトレーナーが大集結してる可能席が高い。

そんなところに土日に行く勇気はありません…。

そうこうしてる間に夕方。今日は子供の幼稚園の夏祭り。

実は幼稚園もポケストップ(つかこの辺の幼稚園は大抵、寺院なり教会なりの併結なのでポケストップである確率が高い)。昨日早速、不審者が侵入していたらしい…。

何だかな、と思いつつ自分はプレイ…してませんよ、さすがに。

友達と戯れる娘の姿にハラハラしたり和んだりしつつ、無事に夏祭りを楽しみました。

明日はちょっとはゆっくりしたいなぁ…。

2016年7月24日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 3:01】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。