ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年7月13日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:45/睡眠時間 3時間49分24秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はScattered Showers 。最低気温は21℃、最高気温は26℃の予報です。by Yahoo!Weather

なんだか朝から腰が痛く、軽度のぎっくり状態。あわててかかりつけの治療院へ。なんとか普通の腰痛レベルまで復帰して一安心。

帰宅後、暑中見舞いハガキを印刷しようと久しぶりにPCを起動したら、あろうことかブルースクリーン

エラーメッセージをググったらなんだか物理エラーっぽい気配…。古いPCだからさもありなんなんだけど、娘の写真がたんまり入ってるんだよ!

恐る恐る電源長押しして強制的に電源を落とし、もう一度トライすると2度目で起動したので慌ててバックアップ。DVD焼きまくり。

5年分のツケですね。焼いても焼いても終わらない…。全部で16枚。大変だった。

数ヶ月前にバックアップ用の外付けHDがお亡くなりになった時点でなんか対策取っておくべきでした。やれやれ。

2016年7月14日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:03】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。