ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年7月3日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:18/睡眠時間 5時間32分28秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はRain 。最低気温は19℃、最高気温は24℃の予報です。by Yahoo!Weather

今日は旦那実家方の法事でした。

礼服でと言われてたので、ここのところ子供の服を整えたり私の夏向きの礼服を揃えたりと休みのたびバタバタしてたのでした。

(だってこの先もこの季節に法事が入るってことだもんね。ど真冬物の礼服しかないのはキツいわ)

お寺で法要式の後、お寿司屋さんで会食。食事前に着替えの時間が取れたので助かった。

子供だけは黒の円形スカート(たまたま先日来た私の両親からもらった服の山の中にあった)が大変気に入ったらしくそのままだったけどね。

帰宅後、ご機嫌で遊ぶ娘を横目に昼寝する大人二人…。不甲斐なくてゴメンよ。

ちょっと体力つけなきゃなぁ。

2016年7月4日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:53】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。