ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年7月2日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:39/睡眠時間 3時間45分37秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はRain 。最低気温は19℃、最高気温は26℃の予報です。by Yahoo!Weather

お仕事後、所用を済ませるためあちこち行ってる最中に土砂降り。

ヒーヒー言いながら帰ってくると、ずっと楽しみにしてた本が届いてた!

 

 

Twitterで連載されてる作品で、私が知った時はまだ書籍化の予定はありません、って話だった。

でも紙媒体で手元に置いておきたくなる作品だったので、自分でプリントアウトして製本しようかなぁとか思ったものでした。

どうせなら和綴じ本だよなあとか妄想したりして。

そしたらめでたく書籍化決定!との知らせがあり、速攻予約したのでした。

本編はもちろん全部既読なんだけど、何度読んでもやっぱりステキだし、描き下ろしの大量のイラストがホントに素晴らしい。

自分で漫画買ったの本当に久しぶりなんだけど、買ってよかった。

2巻、3巻と続いて欲しいな。

2016年7月3日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:43】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。