ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年6月8日 です。おはようございます。 【起床時刻 5:45/睡眠時間 4時間34分17秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はScattered Showers 。最低気温は17℃、最高気温は25℃の予報です。by Yahoo!Weather

睡眠時間、なるべく6時間はとりたいんだけど仕事があるとなかなか難しいな。

子供に体力がついてきたのに幼稚園で昼寝してくるもんだから、布団に入ってから寝付くまでの時間がけっこうかかるんだよね。

早く布団に入れたからって早く寝てくれる訳でもなく、寝かし付けの時間が長くなるだけだという…。

ま、子供寝た後にしか自分の時間が取れないからってだらだらしてる私がいけないのはわかってるんですけどね!

明日は休みだけど、いろいろやらなきゃいけないタスクを整頓してからさっさと寝よう。

2016年6月9日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:06】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。