ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年5月25日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:38/睡眠時間 7時間28分14秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日の天気はCloudy 。最低気温は17℃、最高気温は21℃の予報です。by Yahoo!Weather

久々に職場へ顔を出し、来月からの復帰に向けてのお話をするなど。

その後は、今私がこの辺で一番気に入ってる洋菓子店へ。復帰時に持って行く(甘い方の)ギフトをお願いした。

本当はフィナンシェとかの焼き菓子にしたかったけど、予算の関係で小さなクッキー。味は問題なかったからいいか(もちろん味見しましたが何か?)

甘くない方のギフトも色々探したけど、結局通販にしてしまった。かわいい包みに入ったハート型のお煎餅。ま、本来はウェディング用だけど仕方ないわな。

もう来週には仕事始まるのかー。なんか緊張してきた!

2016年5月26日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 1:59】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。