ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年5月14日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:09/睡眠時間 3時間46分16秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

午前中は幼稚園の保護者会総会に出席。ひたすら承認の拍手をするだけの簡単なお仕事。

総会後、少しだけ保育参観的な時間があり、「帰りの会」の様子を見学。

♪あーしーぶーみーしーまぁしょ♪のところで足踏みどころか床を踏み抜かんばかりの勢いでドスドス飛び跳ねる娘の姿に顔が引きつる…。

気を取り直し、お昼は義母も誘って和風ファミレスでランチ。

なぜなら娘の描いた母の日の絵が展示されているから。

園を通じて若干のお食事券とドリンク無料券まで配られるので、うまいもんだと思いつつまんまとのせられるのでした。

ちなみに来月にはまた父の日の絵を見に来ることになるでしょうw

午後は午後でお散歩に出掛けたけど、けっこう汗ばむぐらいの陽気でした。こりゃ明日は子供の半袖の服を出さないといかんなぁ。

2016年5月15日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 2:10】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。