ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年5月6日 です。おはようございます。 【起床時刻 6:58/睡眠時間 8時間12分09秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日は平日通常運転。とはいえまだ体調は万全ではないので、旦那と子供を送り出した後はゆるゆると。

こちらへ旅行に来ている友達は、少し南下した方で活動している様子。これはお茶するのも難しいかと諦めていたのですが。

フットワークも軽く、こちらまでまた北上してくれるとのこと。それならば、ということでわずかな間だけどお茶してまいりました。

外に出て、人と会っておしゃべりすること自体がかなり久しぶりだったので、ちょっと疲れはしたもののとても楽しい時間を過ごせました。

この地に来てからもう7年目に入ろうとしているのだけど、なんだかんだで2年に1度ぐらいの割合で関東の友達と会う機会に恵まれています。

会いにきてもらうばかりで申し訳ないなぁと思いつつ、ありがたいばかり。ほんと申し訳ない。けどもっとみんな遊びに来ればいいのに!(こら

2016年5月7日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:34】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。