ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年5月2日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:12/睡眠時間 8時間04分19秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

バタバタと家事を済ませて、外出。

ここのところ、数年ぶりにバスに乗ってるんだけど、なんというか足の踏ん張りがきかなくなりすぎてて驚いた。これが老化か…!!

車生活になってからホントに歩いてないからなぁ。まあ一年の3分の1は雪や寒さで外に出られないってのもあるけどさ。

せめてあたたかい今の季節、積極的に体を動かすよう心がけよう。

…と言いつつも、今日からしばらく休眠モードに入るのでした。おやすみなさい。

2016年5月2日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 21:05】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。