ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年4月30日 です。おはようございます。 【起床時刻 8:35/睡眠時間 5時間30分38秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日は久々に土曜保育をお休みしたこどもとふたり、お散歩したり図書館にいったりまったりの日。
家を出るときには日差しが眩しいほどだったのに、帰る頃には怪しい雲行きとなり、帰宅して少し経ったらけっこうな雨が落ちてきた。
実は子供と出かける時はこんなパターンが多い。逆に出かける時雨でも目的地にいる間だけ晴れ間が見えるとか。
私と旦那はどちらかというと雨女・雨男なんだけど、子供はどうやら晴女、なのかな?

2016年5月1日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 4:09】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm


ではでは。