ただボソボソとつぶやくのみ

基本つぶやき ときどきブログ そんな感じのライフログ

昨日のつぶやき日記

こんな感じで過ごしていました。


2016年4月27日 です。おはようございます。 【起床時刻 7:04/睡眠時間 4時間12分05秒】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm

今日は家の中の雑事をいろいろしようかと思ってたんだけど、明日から天気が崩れるとの予報だったのでなんだかもったいなくて。午後から少し車を走らせて十六羅漢まで行ってきた。

日差しは気持ちいいものの風が冷たくて早々に売店の中へ。コーヒーを飲みつつ少しまったりしていると、写真屋さんから電話があった。

110フィルム、けっこうきちんと写ってるとのこと。やった!でも現像するための機械がもう国内に数台しかなくて時間がかかる、今日は無理なのででき次第電話をくれることになった。全然急がないので、とお願いしておいた。

つか、今日の夕方って言ってたのはまともな写真が皆無だろうとふんでのことだったんだな…w

いつになるのかわからないけど、楽しみが増えてよかった。

2016年4月28日 (眠りに落ちたようです…) 【時刻 0:51】 #SleepMeister https://t.co/PhuPxQMvTm



ではでは。